So-net無料ブログ作成




ガリバーの車【無料】見積り!ネット限定価格。ネット割。



近頃の人気車種はやはり低燃費・ハイブリッド [低燃費]

数年前に人気車種の低燃費車やハイブリッド車を買った人にとっては、軽自動車やエコカーを(他と比較してだけれども)高く売れるじきだといえる!

なぜなら、

日本自動車販売協会連合会の発表によると、1月の販売台数は、やはり!!

1位はスズキの「ワゴンR」で、

2位はダイハツ「ムーヴ」で、

3位はダイハツ「タント」

というけっかで、また、ホンダがハイブリッド車「インサイト」の販売を発表した。価格が何と200万円以下!という、低燃費な車に人気が集まっているからだ。では今これらの車を購入すると、車を売却するときはどうだろう。高く売れるのだろうか?それは数年後の景気にもよるが、感覚的には景気だからというよりは、低燃費車やハイブリッド車があたりまえの時代になっていくような気がする。とすると、他の車をかっておくよりも、高く買い取ってもらえる可能性は高い。今、新車を買う方は、できるだけエコな車を値切って買っておくことが、売却時も考えると得策な時代だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。