So-net無料ブログ作成
検索選択




ガリバーの車【無料】見積り!ネット限定価格。ネット割。



ガリバーの新しい中古車販売方法「楽のりプラン」にひかれた。 [中古車購入]

中古車買取店大手のガリバーが中古車の販売で「楽のりプラン」というのをはじめた!
電車の中で、キューブが1900円から!や、エスティマが2500円から!という広告を見て早速どういったものかを調べてみた。

ガリバーの楽のりプランさて、楽のりプランとはなんだろうか。

ライフ、eKワゴン、ラバン、ポロが月々1900円から乗れて、
ワゴンR、ジムニー、エスティマT、セルシオがなんと月々2500円から、
ティアナ、モビリオ、コペン、BMW3シリーズが月々3500から、
ランサー、アルフィード、RX-7、ステップワゴンが月々4800円から乗れるとのこと!

どうしてこんなに安く乗れるのでしょうか?月に一回レンタカーをつかったとしても車代だけで5000円以上、高級車になれば2万円近くもかかるというのに。

安さの秘密は、中古車であるということと、買取もガリバーでやるということ。新車では良くある販売方法である、買取額を定めて差分だけを月額で支払っていくやりかたを、もともと販売金額の安い中古車でやった為に、さらにやすい月額で乗れるということ。

さらに、3年後には乗換えか、ローンを組んで乗り続けるか、返却するだけかも選べて自由度も新車のディーラーでの販売方法と同じく高い。

中古車なので消耗品の交換なども気になるが、全国に店舗があるがリバーならではの保証制度を導入しているらしい。なるほど、ガソリン代は低くなったが、この不景気のご時世、ありがたいサービスである。

ただ、この安く買える中古車がどれくらいの新しさなのか、どういった中古車をこの楽のりプランの販売に回しているのか、ちょっと気になるところも残っている。これは、店舗に行って自分の目で確かめるしかない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。